スタッフ日記 / 2018年3月5日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

そろそろクルマの花粉対策を☆★☆

【メンテナンス商品】
2018年3月5日

昨日の暖かさはどこへ!?

という寒さですね~(^^;

 

寒暖差がありますので、

皆さま体調にはどうぞお気をつけください!

 

 

3月になると、

花粉症でお悩みの方

が増えるんじゃないでしょうか?

 

今年は、昨年より花粉の飛散量が

非常に多いと予測されているようですね。 

 

クルマにも、そろそろ花粉対策がオススメですよ~!

 

花粉症スタッフ・伊藤

おすすめするアイテムが、こちら☆

 

 

BOSCHのエアコンフィルター

「アエリスト エコ」!

 

クルマにも、家庭のエアコンと同じように

フィルターがついていて、

走行中にホコリや排ガスが車内に侵入するのを

防いでいるんです~

 

取り入れる外気や、

車内の循環空気を清浄する働きも!

 

 

この「アエリスト エコ」は、

それだけでなく、

花粉もブロックしてくれるスグレモノ!!!

なんですよ~♪

 

 

最近は花粉症のお子さんも増えてますので、

これからの時期、

愛車についていると安心ですね(*^_^*)

 

ちなみに、

エアコンフィルターの交換目安

1年 または

10,000km走行

 

エアコンからイヤ~なニオイがするような時は、

すでに交換時期を迎えてる可能性が大です(^^;

 

〈エアコンフィルター点検〉 無料

で実施してますので、

お気軽にお申しつけください♪

 

カテゴリ:メンテナンスの『ススメ』♪ 

担当者:スタッフ☆さとうでした^^

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930