スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ご好評です!『anyany ホイールガラスコーティング』☆★☆

2020年5月11日

昨日は、母の日でしたね♪

 

家に帰ると、冷蔵庫のドアに

「たちいりきんしです」

と書いた紙が・・・

 

ひらがなを練習中の、

娘の字でした(笑)

 

なんだろ~と思っていたら

娘がパパと手作りしたケーキが!

 

おかげさまで、思い出に残る

素敵な母の日になりましたよ~♪

 

家族に感謝ですね(*^_^*)

 

 

 

さて、タイヤ館水沢では

先日開催した、

「WORK祭」でご成約いただいた

アルミホイールが入荷!

 

今週、

取付予定なんですが――

その前に!

 

当店でご好評の

anyany ホイールガラスコーティング

の施工作業をさせていただきました♪

 

 

特殊ケイ素樹脂で、ホイール表面の

凹凸を覆い、滑らかにすることで

ホイールに汚れがつきにくく、

汚れを落としやすくなります。

 

頑固なブレーキダストも、

洗浄がラクになりますよ★☆★

 

キズ予防にもなりますし、

サビの発生を抑制する効果も!

 

大切なホイールの“キレイ”を長持ち

させたい方に、おすすめです。

 

 

施工には、こちらの

anyanyホイール専用コーティング剤

を使用します(^^)/

 

訓練を受けたスタッフが

裏面から、

表の細かい部分まで

丁寧に施工・・・

 

 

スタッフも

納得の仕上がりとなりました♪

 

 

走行中、飛んだ小石で

ホイールを傷めた経験は

ありませんか?

 

そんな、

細かいキズの予防にも

なりますよ~!

 

 

こちらのホイールは

おクルマへ装着後、

「サービス事例」コーナーで

装着写真をご紹介しますので、

どうぞお楽しみに(*^_^*)

 

 

anyany ホイールガラスコーティング

は、お持ちのホイールへ

施工することもできます!

 

詳しくは、

スタッフへご相談くださいね♪♪♪

カテゴリ:タイヤ館水沢のお店について♪ メンテナンスの『ススメ』♪ 

担当者:さとうでした^^

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930