スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

〈クリアランスSALE!〉3日目☆★☆

【タイヤ】
2020年2月24日

こんにちは♪

 

好評開催中の

タイヤ館水沢の

〈クリアランスSALE!〉

 

今日で3日目となりました☆彡

 

 

タイヤ4本、又は3万円以上

ご購入の方へプレゼントしている

スタッフ5名が厳選!“選べるギフト”

も、おかげさまでご好評ですよ~(^^)/

 

 

“選べるギフト”の詳しい内容は、

2/21(金)のスタッフ日記

チェックしてくださいね♪♪♪

 

 

 

セール期間中のおすすめタイヤは

今月発売になったばかりの新商品

『プレイズ  PXⅡ』シリーズ!!!

 

 

雨に強い、長く強い。

疲れにくいだけじゃない。

 

『Playz PXⅡ』

【推奨車種】

セダン・スポーツ・コンパクトカー

 

『Playz PX-RVⅡ』

【対象車種】

ミニバン・SUV(一部サイズ)

 

『プレイズ』シリーズは、

運転時のハンドルのふらつきを抑制し、

運転中に無意識に溜まる

"ストレス"を軽減してくれる、

「疲れにくい」という安全性能を持つタイヤ

 

発売された『PX』シリーズは、

その“疲れにくい”安全性能に加えて、

雨の日の性能がしっかり長持ち

するようになりました!

 

 

一般的にタイヤは、

摩耗すると排水性が弱まり、

どうしても雨の日の安全性

下がってしまうもの。

 

 

『PX』シリーズは、

摩耗によるウェット性能の低下を抑制!

 

雨の日の安全運転を、

よりサポートしてくれますね(^^)/

 

 

『PXⅡ』そして『PX-RVⅡ』

どちらも合わせると、

サイズは全71サイズ

 

幅広いおクルマにピッタリですよ☆彡

 

『プレイズ PXⅡ』WEBはこちらをチェック!

 

 

そろそろ夏タイヤを検討されている方、

ぜひ今年は、新しくなった

『プレイズ PX』シリーズ

安全&安心ドライブはいかがですか?

 

 

タイヤ館水沢の

〈クリアランスSALE!〉

~今週末3/1(日)まで!

 

皆さまのご来店、

心よりお待ちしております(^^)/

カテゴリ:タイヤ館水沢のお店について♪ 『オ・ト・ク』なイベント情報♪ 『オススメ』!タイヤ☆ 

担当者:さとうでした^^

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031