スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

奥州きらめきマラソン5/17(日)★エントリーは2/20(祝)まで!

2020年1月23日

こんにちは(^^)/

 

奥州市の春のBIGイベントといえば!

5月17日(日)に開催される

「いわて奥州きらめきマラソン」!

タイヤ館水沢は、去年に引き続き

今年も協賛しております♪

 

上の大会ロゴは、

今大会新しく作成されたロゴ!

 

奥羽山脈をモチーフに

されてるんだそうですよ~☆彡

 

参加賞のタオルなどに

このロゴが使われるんだそうです。

 

素敵ですね(*^_^*)

 

 

今年で4回目

「いわて奥州きらめきマラソン」!

 

11月末からエントリーが開始されているので

すでにエントリーされた方も

多いんじゃないでしょうか?

 

2月20日(祝)までの募集になっていますが

それぞれのコースで定員が決まってますので、

お申し込みはどうぞお早めに★

 

 

5月17日(日)当日は、

臨時列車「ジパングきらめきマラソン号」

「いわて奥州きらめきマラソン号」

運行されるそうですよ!

 

それに、

ランナーの方限定

大会前日・当日

市内の日帰り入浴施設や、

記念館の入館割引特典などを受けられる

「ナンバーカード・サービス」も!

 

全国から奥州市を訪れるランナーの方を

歓迎し、おもてなしをするサービスです♪

 

詳しくは大会公式WEBをチェック☆

「2020いわて奥州きらめきマラソン」公式WEB

 

Facebooktwitterでも

情報が発信されてますので、

皆さま、ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

今年も

「いわて奥州きらめきマラソン」

を盛り上げましょう~!

 

カテゴリ:タイヤ館水沢のお店について♪ 

担当者:さとうでした^^

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930