スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

〈新春初売り〉大好評にて終了しました♪

2020年1月14日

こんにちは(^^)/

 

昨日を持ちまして、

タイヤ館水沢の〈新春初売り〉

終了しました!

 

年始からたくさんの方にご来店いただき

本当にありがとうございました!!!

 

スタッフ一同、

感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)

 

2020年も、

より皆さまに楽しんでいただけるよう

イベントを企画してまいりますので、

今後ともご愛顧いただきます様

よろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

今日の写真は、

初売り期間中のスタッフショット

です☆

 

テールランプ取付中

スタッフ岩渕

 

防錆コーティング施工中

スタッフ伊藤

 

エンジンオイル交換中

スタッフ石川

 

エンジンスターター取付中

スタッフ岩渕

 

ドライブレコーダー取付中

スタッフ伊藤

 

ドライブレコーダー取付作業は、

毎日のように、

作業が入っている状態です。

 

それに、

エンジンスターターなど

冬のカーアイテムの取付作業も

多いですね♪

 

寒い中でも、

1つ1つ丁寧に作業を進めていく

頼もしいスタッフたちです☆彡

 

愛車のことなら、

ぜひタイヤ館水沢へご相談ください!

 

 

※明日・1/15(水)

定休日となっておりますので

ご不便おかけしますが、

どうぞよろしくお願い致します。

 

なお、

翌日の1/16(木)

女性の感謝DAY『レディースDAY』!

 

ご来店の女性の方には、

オイル交換がオトクになりますよ♪

 

皆さまのご来店、

心よりお待ちしております(^^)/

 

カテゴリ:タイヤ館水沢のお店について♪ 

担当者:さとうでした^^

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31