スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2020年から新体制に変わります!

2020年1月5日

こんにちは(^^)/

 

昨日からスタートした、

タイヤ館水沢の「新春初売り」

 

朝からたくさんの方にご来店いただき

本当にありがとうございます(*^_^*)

 

 

スタッフ紹介のコーナーを

見ていただいた方の中には、

お気づきの方も

いらっしゃるかもしれませんが☆

 

タイヤ館水沢は、

2020年から新体制に変わりました!

 

 

2019年まで店長を

務めさせていただいた高橋は、

チェーン運営部として

盛岡の配属となりました。

 

オープン以来15年にわたり

お世話になった皆さまには、

本当にありがとうございました!

 

 

高橋に変わって、

店長を務めさせていただくのは

今までチーフを務めていた吉田です(^^)

 

新体制に変わっても、

皆さまに愛されるお店を目指して

スタッフ一同、精進してまいります。

 

皆さまの安全&安心カーライフを

サポートするため、

より一層励んでまいりますので、

今後ともご愛顧いただきます様

よろしくお願い申し上げます。

 

 

新春初売り

1/4(土)1/13(祝)

 

タイヤ館水沢の新春初売りは、

1/13(祝)まで♪

 

日頃の感謝を込めて、

たくさんの“オトク”

をご用意しております!

 

ぜひお気軽にご来店くださいませ♪

 

新生・タイヤ館水沢スタッフ一同、

皆さまのご来店を、

心よりお待ちしております!(^^)!

 

カテゴリ:タイヤ館水沢のお店について♪ 

担当者:タイヤ館水沢☆スタッフ一同

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930