スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ホイールの“キレイ”をKEEP!「anyany ホイールガラスコーティング」★

2019年12月21日

こんにちは(^^)/

 

今日は、

大切なアルミホイールを、

キレイに&長く使いたい!

そんな方にぜひおすすめしたい

サービスのご紹介です♪

 

当店では、

ホイールのガラスコーティング施工

も承っています!

 

「anyany ホイールガラスコーティング」

 

 

最大の魅力は、

ホイールに汚れがつきにくく&

汚れが落としやすくなること!

 

洗車をする際、ボディーの汚れは

セルフ洗車でキレイになりますが、

ホイールの汚れは、手洗いしないと

なかなか落ちませんよね(^^;

 

こんな方にオススメ☆彡

 

新品アルミホイールを購入される方

 大切なアルミホイールを、

キレイに長く使いたい方!

 クルマのボディーコーティングはしてるけど、

ホイールは何もケアしていない方

 ブレーキダストの付着が気になる方

 

 

もちろん、

お使いのアルミホイールに

施工することも可能です。

 

先日は、

クラウンの夏用のホイールに

施工させていただきました。

 

 

裏面もしっかりと・・・

 

 

お持ちのホイールに施工する場合、

表面の汚れを落とすところからスタートするため

最低でも3日ほどかかります。

 

ですので、こうして

使わないオフシーズンの間にコーティング!

というのも、いいですね♪

 

〈施工後〉

 

細かい部分も、

丁寧にコーティング施工させて

いただきました。

 

 

 

その後のメンテナンスは、

半年に1度、当店で

「メンテナンスコーティング」

を施工していただくと効果が続きます。

 

 

ちなみに、

ホイールご購入時には

オトクに施工できますよ~(^^)/

 

これから、

ホイールのご購入をお考えの方、

ぜひご一緒にいかがですか?

 

大切なホイールの“キレイ”が続きますので、

ぜひお試しください☆★☆

 

 

* . 。・* ' ★”・* . 。・* ' ☆・.

クリスマス☆フェア

12/14(土)~12/24(火)

・* . 。・* ' ☆・.* . 。・* ' ★”

 

好評開催中の

クリスマス☆フェアは、

クリスマスイブ・12/24(火)まで☆彡

 

皆さまのご来店、

お待ちしてま――す♪♪♪

 

 

カテゴリ:『オススメ』!ホイール☆ タイヤ館水沢のお店について♪ 

担当者:スタッフ★さとうでした^^

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930