スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

専門店のタイヤ館で、信頼の取付けサービスを!

2019年11月9日

こんにちは(^^)/

 

昨日から始まりました、

【ウィンター・セール】第2弾!

 

いよいよタイヤ交換シーズンが

本場を迎えている、

タイヤ館水沢です☆彡

 

 

ブリヂストン専門店のタイヤ館水沢では、

こんな取付けサービスを実施しています♪

 

ブリヂストン独自開発の技術

〈センターフィット・サービス〉

 

 

 より快適に運転していただくために、

タイヤを“ど真ん中”に取り付け、

走行中の振動を軽減するサービスです!

 

写真でタイヤに取り付けているのが、

「センタリング・マシン」

 

 

このマシンで、

微細な振動を加えながら

装着しているんですよ~!

 

ブリヂストン専門店ならではの

じまんの技術ですね♪

 

 

タイヤの取付角度のズレをリセット!

〈アライメント調整〉

 

 

色々な状態に変わる、冬の路面で

スタッドレスタイヤが性能をしっかり発揮

するためには、

スタッドレスタイヤそのものの性能も大事ですが

タイヤの取付角度が正常であることが大切!

 

 

日頃の運転で、

徐々にズレが生じてしまう

タイヤの取付角度

「アライメント調整」でリセットします。

 

 

スタッドレスタイヤが、

性能を最大限に発揮できれば

冬道もより安心ですよね(*^_^*)

 

 

当店では、

「3Dアライメントセンサー」を使用し

精密な測定&調整が可能ですよ♪

 

 

直進安定性も良くなって、走りやすくなり

運転も疲れにくくなりますので、

ぜひ一度皆さまにお試しいただきたい

サービス・メニューです☆彡

 

 

大好評受付中!!!

タイヤ保管サービス

〈タイヤクローク〉

 

タイヤ交換のたびに、

タイヤを車に積んで持ち運ばないと

いけないのが、大変!

と、お悩みの方、多いですよね。

 

 

「タイヤクローク」なら

タイヤ交換のたびに、

タイヤを持ち運ばなくていいから、

タイヤ交換がらくラク!

 

交換の準備は、

1週間前に電話1本でOKです☆

 

交換日程の予約も可能なので、

混雑するタイヤ交換シーズンでも、

待ち時間を短縮できますよ♪

 

※詳しくは店頭でスタッフへお問い合わせください

 

 

大好評開催中の、タイヤ館のセール

【ウィンター・セール】第2弾

は、11/17(日)まで!

 

皆さまのご来店、

心よりお待ちしております!(^^)!

 

カテゴリ:タイヤ館水沢のお店について♪ 『専門技術』あれこれ。 

担当者:スタッフ☆さとうでした^^

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031