スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

AIが診断!スマホで簡単★タイヤの溝チェック♪

2019年8月4日

こんにちは♪

 

皆さま、お使いのタイヤは

安全にお使いいただける状態ですか?

 

1週間後には、

帰省や旅行でロングドライブ!

という方が多いですよね(*^_^*)

 

「今履いてるタイヤ、まだ使えるのか

不安だけど、なかなかお店に行けない・・・」

 

そんな方々へ、

ぜひチェックしていただきたい情報です♪

 

なんと!

 

スマホで簡単に、

履いているタイヤのミゾを

チェックすることができるんです!(^^)!

 

 

AIが、写真を元に

乗用車用タイヤの摩耗状態

診断してくれますよ☆

 

「忙しくて時間がない~(>_<;」

そんな方も、

カンタン3ステップですので、

ぜひお試しくださいね♪

 

 

まずは、スマホで上のQRコードの読込みを!

 

すでにスマホでご覧いただいている方は、

下のリンクをクリック★

https://tirecheck.taiyakan.co.jp/

 

開くと、こんな画面が表示されます。

 

―【チェックの流れ】―

 

〈ステップ1〉

前輪タイヤの斜め下で、スタンバイ!

 

 

〈ステップ2〉

カメラ画面のガイド線にあわせて撮影!

 

 

〈ステップ3〉

診断結果をご報告

 

 

診断結果、もし

『警告』or『注意』が出た際は、

タイヤ館へご来店ください☆彡

 

タイヤの状態を、

プロがキチンと点検いたします(*^_^*)

 

ミゾが減ってしまったタイヤは、

雨の日に滑りやすくなってしまい、

危険です!

 

すり減ったタイヤは、

新しく交換して、お盆の連休期間も

安全&安心ドライブしましょう♪

 

【タイヤ点検】【空気圧点検】

大歓迎ですので、

お気軽にご来店くださいね~♪♪♪

カテゴリ:タイヤ館水沢のお店について♪ 

担当者:スタッフ☆さとうでした^^

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031