スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

『夏の集中得市』明日からスタートです!

2019年7月12日

 

こんにちは(*^_^*)

 

いよいよ、

明日スタートとなりました、

タイヤ館のアツ~いセール

『夏の集中得市』!!!

 

 

先日からTOPページでお知らせしていた通り、

ブリヂストン&セイバーリングタイヤ

8月1日(木)より値上がりとなります。

 

値上がり前の最終セールです!

 

 

夏タイヤも、冬タイヤも、

新しいタイヤを検討中の方、

ぜひこの機会にご相談くださいませ!(^^)!

 

タイヤ点検も大歓迎ですよ♪♪♪

 

タイヤのことなら、

専門店のタイヤ館水沢へ!

 

数年に1度のタイヤ選びの機会ですので、

気になること、分からないこと、

お気軽にスタッフにお尋ねくださ~い♪

 

 

そして――

 

タイヤ4本ご購入の方、または

3万円以上ご購入の方には、

6月のセールで大好評だった、

ハンバーガー・チケット

(マック・カード1,000円分)

をプレゼント!!!

 

 

ランチに♪おやつタイムに♪♪

お使いくださいね~(^^♪

 

 

ご来店のお子様には、

楽しいプチ・ギフト

もご用意しています!

 

 

ぜひご家族皆さんで

遊びに来てくださいね(*^_^*)

 

皆さまのご来店、

心よりお待ちしてます!!!

 

カテゴリ:『オ・ト・ク』なイベント情報♪ タイヤ館水沢のお店について♪ 

担当者:スタッフ☆さとうでした^^

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031