スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

この時期おすすめ!フロントガラス撥水コーティング☆

2019年6月24日

こんにちは(*^_^*)

 

皆さま、昨日の夕方の大雨

大丈夫でしたでしょうか?

 

奥州市では、

一部、冠水した道路があり、

今朝の全国ニュースでも、

映像が流れましたね(^^;

 

不安定な天候が続いてますので、

お出かけの際は、

どうぞお気をつけくださいませ☆

 

 

今日は、

この、雨が多い時期におすすめの

「フロントガラス撥水コーティング」

のご紹介です!

 

 

その名のとおり、

雨の水滴をはじく

「はっ水」のコーティング!

 

雨粒をはじいてくれるので、

雨が降っている時に走行すると、

より視界を確保しやすいんです!

 

 

先日、

アコードに施工させていただきました♪

 

〈撥水コーティング後〉

写真だと分かりづらいんですが、

水をかけると、

水滴をはじいてます(^^)

 

 

作業に必要な時間は、

約30分程度♪

 

まず、フロントガラスを洗い

ホコリ等を洗い流したら、

汚れを油膜取り剤で落とし、

キレイに拭き上げます☆

 

その後、

専用の撥水コーティング剤でコーティングし、

再びキレイに拭き上げて、完了です!

 

 

この梅雨シーズンも、

おクルマの梅雨対策で、

安全&快適にドライブを♪

 

好評開催中の

「サマー☆フェア」

「集中得市」

は、6/30(日)まで!

 

皆さまのご来店、

お待ちしてま――す!(^^)!

 

カテゴリ:タイヤ館水沢のお店について♪ メンテナンスの『ススメ』♪ 

担当者:スタッフ★さとうでした^^

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930