スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

入口、カフェ風リメイクしてみました♪

2019年6月8日

こんにちは(*^_^*)

 

娘が、おともだちと

「前髪切った?可愛い♪」

という会話をしていたのを聞いて、

今時の5歳児の女子力にそっと驚いた、

スタッフさとうです(笑)

 

子どもの成長って、

本当に早いですね~!

 

 

 

最近、お店の入口に置いてある棚を、

時間がある時にリメイクしていたんですが・・・

 

完成しましたっ!(^^)!

 

 

ナチュラルカフェ風

にしてみましたよ~(^^♪

 

私のお気に入りの100均アイテム

大活躍しましたね☆★☆

 

スタッフいわぶちにも、

手伝ってもらいました♪

 

 

・・・この流れでいわぶちを見ると、

カフェのマスターみたいですね^^

 

 

~美味しい珈琲、ございます~

〈タイヤカフェ水沢〉

 

なんて、

カフェっぽく言ってみましたが(笑)

 

美味しい珈琲で、

カフェのようにくつろいでいただけますので、

ご来店の際は、

どうぞゆっくりお過ごしくださいね(*^_^*)

 

2018年9月にリニューアルOPENしてから、

女性のお客さまからも

「すごく雰囲気いいね~」

と言っていただくことが多いです♪

 

女性の方も、

どうぞお気軽にご来店ください(^^♪

 

 

ちなみに――

 

どなたかチョーク・アートがお好きな方

いらっしゃいましたら、

ぜひ私に教えてくださ~い!

カテゴリ:タイヤ館水沢のお店について♪ 

担当者:定期的に黒板を描きかえる予定の、スタッフ★さとうでした^^

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031