スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日は「いわて奥州きらめきマラソン」です♪

2019年5月18日

こんにちは(^^♪

 

今日は、市内の中学校で

運動会が行われているようですね!

 

天気が良くて良かったです☆

 

 

ところで、

明日5/19(日)は、奥州市で

「いわて奥州きらめきマラソン」

が開催されます!

 

 

今月の広報・おうしゅうに

応援フラッグが作れるペーパー

が入っているのをご存知ですか?

 

私も作ってみましたが、

ハサミテープ

簡単に作ることができました♪

 

応援する時は、

この旗を振りながら

応援できますね(*^_^*)

 

ちなみに、この裏面には

メッセージを書くこともできますよ☆

 

ぜひ皆さま、お誘い合わせの上

応援しましょう~♪♪♪

 

尚、先日もご案内しましたが、

市内で交通規制が入りますので、

ご来店の際は、

どうぞお気をつけくださいませ☆

 

 

※詳しくは「いわて奥州きらめきマラソン」HPへ☆

 

参加される選手の皆さん、

頑張って下さいね~!!!

 

スタッフ一同、

応援しています!(^^)!

 

カテゴリ:タイヤ館水沢のお店について♪ 

担当者:スタッフ☆さとうでした^^

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930