スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雪の奥州市!

2019年3月31日

こんにちは(*^_^*)

 

昨日の午後からの雪で、

夜には白く雪景色になった奥州市☆

 

現在も降り続いています。

 

 

そのため、昨日の午後からは

タイヤ交換の方は少なく、

普段、この時期はいつもバタバタしているんですが

昨日&今日は穏やかですね。

 

明日から4月だということを

忘れそうです(^^;

 

温度差に身体がついていきませんが、

皆さま、体調にはどうぞお気をつけください!

 

足元の冷え対策に、

ウェイティング・ルーム

ひざかけをご用意しています♪

 

 

どうぞ遠慮なくお使いくださいね♪♪♪

作業の待ち時間は、

温かい珈琲&お茶で休憩を(^^♪

 

愛車のメンテナンスなら、

快適なウェイティング・ルームがある

タイヤ館水沢で、お待ちしてます!

 

カテゴリ:タイヤ館水沢のお店について♪ ☆女性のお客様へ☆ 

担当者:スタッフ★さとうでした^^

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031