スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

FM岩手のラジオ番組「Driving Pleasure」収録!

2019年3月22日

こんにちは(*^_^*)

 

今日は、FM岩手のラジオ番組

「Driving Pleasure(ドライビング・プレジャー)」

の収録に、クルマ好きDJの山本大一さん

ご来店になりました~!

 

定期的に、収録にご来店いただいてるんですよ♪

 

今日は、スタッフ岩渕がお相手を

務めさせていただきました

 

〈収録中〉

 

収録の内容は、

タイヤ保管サービス『タイヤクローク』

について!

 

 

年に2回のタイヤ交換が、

らくラク~にできちゃう、

タイヤ館の安心サービスですね(^^♪

 

『タイヤクローク』って、どんなサービス?

詳しくはこちらからタイヤ館HPをチェックしてね☆

 

FM岩手のラジオ番組

『ドライビング・プレジャー』

毎週土曜日/11:00~11:55

 

今日収録した内容は、

3/30(土)に放送されます♪

 

皆さま、ぜひお聴きくださいませ~!!!

 

Facebook『ドラプレ』アカウントでも

山本さんが収録内容をご紹介しているそうですので

チェックしてみてくださいね(*^_^*)

 

そして――

 

好評開催中の

【春の集中得市】は、

あさって3/24(日)までです!

 

皆さまのご来店、お待ちしてま――す!(^^)!

カテゴリ:タイヤ館水沢のお店について♪ スタッフブログ♪ 

担当者:スタッフ☆さとうでした^^

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031