スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

Happy Halloween!!

2018年10月31日

こんにちは(*^_^*)

 

今日は

HALLOWEEN!!

ですね♪

 

 

先日、友人親子とうちの娘と

おそろいで魔女になって、

ハロウィーンを楽しんださとうです(^^♪

 

マントやとんがり帽などの100均アイテムが

大活躍!しますね♪♪♪

 

大人になっても、

ワクワクしちゃいます(*^_^*)

 

タイヤ館水沢では、本日まで

「ハロウィン祭」開催中!!!

 

 

お子さんから、スタッフに

「トリック・オア・トリート!」

と声をかけると、

お菓子がもらえちゃいますよ♪

 

今日でラストとなりますので、

ぜひお子さんと遊びに来てくださいね!

 

皆さまのご来店、お待ちしてます♪

カテゴリ:タイヤ館水沢のお店について♪ 

担当者:スタッフ☆さとうでした^^

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031