スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

リニューアルOPENイベント〈第2弾〉終了いたしました!

2018年10月23日

 

こんにちは♪

 

上のスタッフイラストが、

「似てる!」

と、お客様から声をかけていただいた

スタッフさとうです(*^_^*)

 

リニューアルOPENイベント〈第2弾〉

昨日をもちまして、終了いたしました!

 

〈第1弾〉に続き、〈第2弾〉も

たくさんの方にご来店いただきまして

本当にありがとうございました!!!

 

スタッフ一同、

感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m

 

冬タイヤをご成約いただいた皆さま、

またのご来店をお待ちしておりますね♪

 

 

リニューアルOPENイベントは終了しましたが・・・

 

お子さまイベントの『ハロウィン祭』

10月末まで開催中です!

 

 

合言葉は

「トリック・オア・トリート!」

ですよ♪♪♪

 

店内にあるキッズコーナーも、

最近またちょっぴり進化してます☆

 

 

  ぜひお子さんと遊びに来てくださいね~(^^♪

カテゴリ:タイヤ館水沢のお店について♪ 

担当者:スタッフ☆さとうでした^^

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031