スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

10/19(金)から、リニューアルOPENイベント〈第2弾〉開催!!!

2018年10月15日

タイヤ館水沢は、おかげさまで

9月21日にリニューアルOPENを迎え、

オープン記念イベントは大盛況で

終了させていただきました!

 

皆さまには、心より深く御礼申し上げます。

 

お客様の中には、

「忙しくて行けなかったよ~」

という声を多々いただきました・・・

 

奥州市は、時期的にちょうど

稲刈りシーズンでしたからね(^^;

 

そこで!

タイヤ館水沢では、お客様の声にお応えして

リニューアルOPEN記念イベント〈第2弾〉

を開催することとなりました――!!!

 

 

日程は、10月19日(金)から

10月22日(月)までの4日間です♪

 

スタッドレスタイヤはもちろんお買得!

 

アルミホイールとのセットだって、お買得です!(^^)!

 

タイヤ4本(32,400円以上)ご購入の方へ、

プレゼント&Wチャンスもご用意してますよ~!

 

お子様には、ふわふわ風船をプレゼント♪

 

ご来店のお子様から、スタッフへ

「トリック・オア・トリート!」

と声をかけるとお菓子がもらえちゃう

ハロウィン祭も好評開催中です(^^♪

 

詳しくは、「セール情報」コーナーを

チェックしてくださいね☆

 

前回、「忙しくて行けなかった・・・(>_<;」

という方も、この機会にぜひご来店くださいね♪

 

スタッフ一同、皆さまのご来店を

心よりお待ちしております(*^_^*)

 

カテゴリ:タイヤ館水沢のお店について♪ 『オ・ト・ク』なイベント情報♪ 

担当者:スタッフ☆さとうでした^^

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31