スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

リニューアルOPENまで、あと4日!

2018年9月16日

こんにちは!

 

9/21(金)のリニューアルOPENまで、

残すところ、あと4日

となりました(*^_^*)

 

一足早く、WEBのデザインが

新しくなっていることに

気付いていただけたでしょうか♪

 

ウェイティングルームも、

イメージ一新で、すっかりカフェ風に!

 

 

より、くつろいでいただける空間に

なりましたね(*^_^*)

 

私もそっと座ってみましたが、

とっても落ち着きます(笑)

 

今までは、ウェイティングルームは

入り口から入って左側にありましたが、

右側に変わりました☆

 

それに合わせて、キッズコーナーの場所も

右側の奥に変わっておりますよ~!

 

ご来店の際はぜひ

こちらで休憩していってくださいね♪♪♪

 

お待ちしておりま~す!

 

カテゴリ:タイヤ館水沢のお店について♪ 

担当者:スタッフ☆さとうでした^^

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031