スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

リピーターが多いタイヤ『REGNO(レグノ)』☆★☆

【タイヤ】
2018年7月27日

『夏の集中得市』

残すところあと3日となりました!

 

このセール期間、

人気のタイヤはこちら☆

 

 

『REGNO(レグノ)』シリーズ!!!

 

 

特徴は、なんと言っても、

乗り心地が良い、静かなタイヤです(*^_^*)

 

『レグノ』シリーズは、車種別専用設計

3つのタイプに分かれます☆

 

セダン&コンパクトカー向け『GR-XI(ジーアール・クロスアイ)』

ミニバン用『GRVⅡ』

軽自動車用『GR-Leggera(レジェーラ)』

 

軽自動車用『GR-Leggera』は、

綾瀬はるかちゃんのCM

「降りたくない!・・・あなたは降りて?」

というCMでもおなじみですね(^^♪

 

実際にお使いの方には、

使用中の満足度が高い方がとても多く、

リピーターさんが多いです

 

昨日新しいタイヤに交換させていただいた 

アルファードのお客様には、

ミニバン専用『GRVを装着!

 

以前まで、前モデルの『GRV』をお使いいただいていて、

レグノご指名のリピートとなりました♪

 

 

ミニバン専用『GRVは、

実は一番乗り心地が気になる、サードシートまで

快適な乗り心地にしてくれますよ(*^_^*)

 

この夏休み、ご家族でお出かけ予定の方!

 

タイヤを新しくするなら、

ぜひ『レグノ』がおすすめです♪♪♪

 

『レグノ』WEBはこちらをチェック☆

 

 

『夏の集中得市』は、

今週末の7/29(日)まで!

 

皆さまのご来店を、スタッフ一同

心よりお待ちしておりま――す!(^^)!

 

カテゴリ:タイヤ館水沢のお店について♪ 『オススメ』!タイヤ☆ 

担当者:スタッフ☆さとうでした^^

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031