スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暑い真夏は、「バッテリーあがり」にご注意を!

2018年7月22日

真夏らしい日が続いておりますが、

皆さま、体調は大丈夫でしょうか?

 

暑さが続くと、

疲れやすくなりますよね(^^;

 

しっかりスタミナをつけて、

真夏を乗り切りましょう~!!!

 

 

実は、真夏は

クルマにも弱りやすい部品があるんです・・・

 

それは――

バッテリー!

  

ご存知ですか?

 

一般道路でのロードサービス救援依頼NO.1

「バッテリーあがり」

なんですよ~(^^;

 

とくに、

普段あまり乗らないお車や、

ちょこっとしか走らない

「ちょい乗りドライバー」さんは、

バッテリーが弱りやすいので、要注意!!!

 

寿命は突然やってきますので、

急なバッテリーあがりを起こす前に、

交換をおすすめしています! 

 

〈バッテリー交換目安〉

2~3年 

 

ただいま、

【バッテリー点検】強化実施中!!!

 

 

 

当店では、バッテリーテスターを使用した

【バッテリー点検】を無料で実施しています

 

 

点検しておいて、

これからの時期起きやすい

「バッテリーあがり」を防ぎましょう♪

 

5分程度でできますので、

お気軽にお申しつけくださいね(*^_^*)

 

 

もし新しいバッテリーに交換が必要な時は、

8/19までお使いいただける【WEBクーポン】

を掲載しておりますので、要チェックですよ~!

 

おクルマのメンテナンスも、

ぜひタイヤ館水沢へおまかせくださ~い!(^^)!

 

カテゴリ:メンテナンスの『ススメ』♪ タイヤ館水沢のお店について♪ 

担当者:最近のお弁当はそうめん率の高い、スタッフ★さとうでした^^

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031