スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ひんや~りウーロン茶、はじめました☆

2018年7月13日

こんにちは♪

 

今日からまた暑い日が続きそうですね(^^;

 

皆さま、熱中症にはどうぞお気をつけくださいね~

 

こまめな水分補給が大切ですよ!

 

当店には、ウェイティングルーム

「カフェコーナー」があり、

ひきたて豆を使ったコーヒーメーカー

ココア紅茶梅昆布茶などの

フリードリンクをご用意しています☆

 

その「カフェコーナー」に、

夏限定ひんや~りウーロン茶

が仲間入りしましたっ!(^^)!

 

 

 

作業の待ち時間に、グビグビどうぞ♪♪♪

 

 店内は涼しくて快適ですので、

ぜひお子さんと一緒に涼みに来てくださいね~(*^_^*)

 

カテゴリ:タイヤ館水沢のお店について♪ 

担当者:スタッフ★さとうでした^^

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031