スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今週末でラスト!『夏!先どり祭』☆

2018年6月30日

今日も、昨日に続き

猛暑のような暑さですね~(^^;

 

夕べのどしゃぶり&雷はすごかった・・・!

皆さま、濡れませんでしたか?

 

夏の天候は急変しやすいですので、

傘が必須ですね☆

 

 

さて、今週末でラストとなりました

『夏!先どり祭』!!!

 

今日も、ポップコーンは大人気ですよ~♪

 

 

さらに、

ご来店のお子さまには、

くじびきでプレゼントGET!

ヨーヨーつりチャレンジ!

(お一人様1回ずつ)

 

どちらもご好評です(*^_^*)

 

おそろいの色違いコーデでご来店の

キュートな姉妹のお子さん

チャレンジしていただきました♪

 

ヨーヨーつりは、

お姉ちゃんに手伝ってもらって

二人とも無事GET(^^♪

 

その後、タイヤ交換の作業待ちの間

隣に座ってぬりえをしていた、なかよし姉妹♪♪♪

 

また一緒に遊びに来てね~!(^^)!

 

タイヤご購入の方へプレゼントしている

「みんなで楽しむ夏セット」

も、ご好評です!

 

まだ数もご用意してますよ~♪

 

今日も、皆さまのご来店、

お待ちしてますっ(*^_^*)

カテゴリ:『オ・ト・ク』なイベント情報♪ 

担当者:スタッフ★さとうでした^^

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031