スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日ラスト!『集中得市』☆

2018年4月30日

昨日は、お祭りに参加された皆さま、

おつかれさまでした!

 

今年も、素敵なお祭りでしたね♪

 

それぞれ囃子屋台の「そろい打ち」には

毎年ながら魅入ってしまいます~(^^♪

 

また来年が楽しみですね!

 

 

さて、

いよいよ本日トラストとなりました!

『集中得市』!!!

 

 

昨日はお祭りで忙しかった~

なんて方も、ぜひご来店くださいね!

 

あいかわらず、

オイル交換等の愛車のメンテナンス

エアコンフィルター点検交換のご依頼も多いです♪

 

これからの時期、暑くなって

エアコンを使うことが増えますよね。

 

皆さま、エアコンフィルターはいつ交換したか、

覚えてらっしゃいますか?

 

こちらは、ラパンから取り外した

エアコンフィルター!

 

「前回、いつ交換したのか分からない…」

とのことで、点検させていただくと、

ほこり枯葉でギッシリ詰まっておりました…(>_<;

 

【拡大図】

 

※お食事中の方、ゴメンナサイm(__)m

 

 エアコンフィルターには、

取り入れる外気や、車内の循環空気を

清浄してくれる役目がありますので、

こうなる前に、交換しましょう!

 

 

〈点検無料実施中!〉

点検は、5~10分ほどでできますので、

お気軽にスタッフへお申しつけくださいね♪

 

 

GWのロングドライブも、

クリーンな空気で、快適に!

 

今日も、元気に19:00まで営業しております(*^_^*)

 

皆さまのご来店を、

心よりお待ちしておりま――す♪

 

カテゴリ:メンテナンスの『ススメ』♪ タイヤ館水沢のお店について♪ 

担当者:スタッフ★さとうでした^^

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930