スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

『集中得市』残り3日!

【オイル関連 > エンジンオイル交換】
2018年4月28日

今日から、

奥州市のお祭り「日高火防祭」

が始まりますね!

 

今年は、天候が崩れる心配はなさそうですので、

安心です(*^_^*)

 

囃子屋台に乗るお人形さん、

パレードに参加される方々、

そして厄年連で踊る皆さん、

頑張ってくださいね~!!!

 

 

さあ、好評開催中の

『 集 中 得 市 』

も、残り3日となりました!

 

今日も、朝からタイヤ交換をはじめ、

GW前のお車のメンテナンス

たくさんの方にご来店いただいています(^^♪

 

やはり、「遠出をする前に!」という、

オイル交換のご依頼が多いですね!

 

 

 

エンジンオイルは、

 メンテナンス用品担当スタッフ・岩渕

おすすめオイルを各種ご用意しています♪

 

 

お手ごろなものから、

高性能なエンジンオイルまで!

 

ちなみに、

スタッフ・岩渕が愛用しているのは

写真で手にしている右側の缶、

『WAKO'S(ワコーズ)』「4CT-S 5W-40」

 

エンジンオイル交換も、

ぜひタイヤ館水沢へおまかせくださ~い!(^^)!

 

カテゴリ:タイヤ館水沢のお店について♪ 

担当者:スタッフ☆さとうでした^^

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930