スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

小さなお子さん連れも、大歓迎♪

2018年3月28日

ずいぶんと陽射しが強く感じる今日!

 

そろそろUV対策をせねば~

と実感したスタッフ・さとうです☆

 

最近は、春休みで

お子さん連れの方のご来店も多いですね(*^_^*)

 

こんな可愛らしいお客様もいらっしゃいました♪

 

 

おままごと遊びがお気に召したご様子(^^♪

 

タイヤ館水沢は、

「いわて子育て応援のお店」!

 

小さなお子さんのご来店も

大歓迎ですよ~!(^^)!

 

個室トイレには、

おむつ交換シートも設置されてます☆

 

ウェイティングルーム内のカフェコーナーで、

ポットにお湯を沸かしておりますので、

調乳用にもお使いいただけますよ♪

 

 ご安心してご来店くださいね(*^_^*)

 

お兄ちゃん&お姉ちゃん用に、

キッズコーナーの隣には

ぬり絵コーナーもありますよ~!

 

お子さんが退屈しないように

色々工夫してありますので、

ぜひお気軽にお寄りくださいね♪♪♪

 

何かご不便なことがありましたら、

さとうまで声をおかけください(^^)

 

★余談★

娘の「くだもの列車」の歌が、

「芋」から始まって「まつたけ」で終わるのが

気になって仕方ない、スタッフ☆さとうでした(笑)

 

カテゴリ:タイヤ館水沢のお店について♪ 

担当者:スタッフ☆さとうでした^^

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031