スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

『集中得市』明日スタート!

2018年3月16日

明日からスタートする

『集中得市』!!!

 

それに向けて、

着々と準備が進んでいるタイヤ館水沢です☆

 

今日は、昨日チラッとご紹介した

『集中得市』〈タイヤ館水沢オリジナル企画〉

をお見せしちゃいます!

 

まずは――

タイヤ4本ご購入の方へ

選べる!ブリヂストンオリジナルグッズ

をプレゼント!(^^)!

 

 

ライトドライTシャツ

バイカラーキャップ

キャンバストート

フェイスタオル

の中から、好きなグッズをお選びください♪

 

すべて数に限りがありますので、

どうぞお早めにご来店くださいね(*^_^*)

 

そして、

期間中ご来店のお子さまには

お菓子つかみどりにチャレンジ!!!

 

 

ボックスから、両手でガバッと!

取れた分プレゼントしちゃいます(^^♪

 

(お一人様1回となります)

 

ぜひご家族で遊びに来てくださいね~(*^_^*)

 

『集中得市』は、

明日から25日(日)までの9日間!

 

お見積もりやご相談だけでも、

どうぞお気軽にご来店くださ~い♪

 

カテゴリ:『オ・ト・ク』なイベント情報♪ 

担当者:スタッフ★さとうでした^^

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31