スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

『スタッドレスタイヤ在庫処分セール』好評開催中!

2018年2月8日

おかげさまでご好評開催中の

『スタッドレスタイヤ在庫処分セール』!!!

 

残り5日、2/12日(祝)まで

と、終了が近づいてまいりました!!!

 

とってもオトクな、このチャンス♪

 

スタッドレスをご検討の方、この機会に、

タイヤ館で“ちゃんと買い”してみませんか?

 

タイヤは、クルマの中で唯一地面に接する

“命”を乗せる大切な部分☆

 

スタッフが分かりやすくご説明しながら、

タイヤ選びをお手伝いさせていただきます(*^_^*)

 

 

ご自分のタイヤサイズが分からなくても、

スタッフが確認しますので大丈夫ですっ!

 

ぜひお気軽にご相談くださいね~♪♪♪

 

カテゴリ:『オ・ト・ク』なイベント情報♪ タイヤ館水沢のお店について♪ 

担当者:スタッフ★さとうでした^^

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30