スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

〈新春初売り〉終了しました!

2018年1月15日

昨日をもちまして、

〈2018☆新春初売り〉

終了いたしました^^

 

ご来店いただいた皆さま、

誠にありがとうございました<m(__)m>

 

また次回のイベントが決まりましたら、

WEBでご案内させていただきますね(*^_^*)

 

今年も、ますます皆さまに楽しんでいただけるような

イベントを企画してまいりますので、

どうぞお見逃しなく!!!

  

 

作業のご依頼もたくさんいただきました~♪ 

 

今日の写真は、

初売り期間のスタッフショット!

 

 

↑ ETC取付作業中のスタッフ☆岩渕

 

 

↑ アライメント作業中のスタッフ☆伊藤

 

 

↑ オイル交換中のスタッフ☆伊藤

 

 

↑ 防錆コーティング施工前のスタッフ☆伊藤

 

・・・完全防備で、もはや誰か分かりませんね(笑)

 

 

余談ですが、

WEBをご覧いただいているお客様から

 

「写真が多い方のスタッフが、

さとうさんの好きなタイプなのか?」

 

という質問を受けたことがありますが――

 

決してそんな意図はありませんので

誤解しないでくださいね!!!(笑)

 

ほかにも

 

「店長の写真が少ないよ!」

 

とご意見をいただいたこともあります☆

 

ですので、今年はもっと色々な写真を

アップしようと心に決めているさとうです(^^♪

 

他にもご意見ありましたら、ぜひお聞かせくださいね!

 

今後とも、どうぞよろしくお願い致します~~~m(__)m

 

カテゴリ:タイヤ館水沢のお店について♪ 

担当者:スタッフ★さとうでした^^

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930