スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

愛車をリフレッシュして、新年を♪

【オイル関連 > エンジンオイル交換】
2017年12月21日

こんにちは♪

 

今日は気持ちのいいお天気ですね(*^_^*)

 

これから年末に向けて、

大掃除しなきゃ~とお思いの方、

多いんじゃないでしょうか☆

 

そこでっ、愛車も!

エンジンオイル交換

リフレッシュ!しませんか??

 

今日は、毎週木曜レディース・デーということもあって、

たくさんの方にオイル交換にご来店いただきました!

 

人気の軽自動車・MOVEやバモス

コンパクトカー・フィット、

それにカローラなどなど・・・

 

 

 

それに、

お仕事用キャラバンまで☆

 

 

 

オイル交換の目安は、

3,000km~5,000km走行

または3ヶ月~6ヶ月

 

エンジンのコンディションを良好に保つためにも、 

早めのオイル交換で、

リフレッシュして新年を迎えたいところですね~!

 

タイヤ館水沢は、年内は

定休日の27日(水)・31日(日)を除き

営業いたします(^^)

 

18:30まで受付しておりますので、

お仕事帰りでも、気兼ねなくお寄りくださいね♪

 

カテゴリ:タイヤ館水沢のお店について♪ メンテナンスの『ススメ』♪ 

担当者:スタッフ☆さとうでした^^

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930