スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

真冬は「バッテリーあがり」にご注意を!!!

2017年12月17日

寒い日が続きますね~(^^;

 

真冬は、

バッテリーにかかる負担が大きいので、

どうしても

バッテリーが弱りやすくなってしまう季節…

 

今のバッテリーは昔に比べて性能が良いので、

その分、寿命がくると

一気に性能が落ちてしまうこともあるんですよ~(>_<;

一般道のロードサービスで、

「バッテリーあがり」

 最も救援依頼の多いカートラブル!

 

※詳しくはこちらをチェック☆

 

「あれ!?エンジンがかからない(>_<;」

 

そんな、急なバッテリーあがりを防ぐためにもっ!

 

こまめにバッテリー点検をして、

チェックしておきましょう~(*^_^*)

 

 

点検はいつでも無料で実施中ですよ☆★☆

 

  

タイヤ館水沢は、

皆さまの安全&安心ドライブを応援してます~!(^^)!

  

点検は5分程度でできますので、

お気軽にスタッフへお申しつけくださいね♪

 

カテゴリ:タイヤ館水沢のお店について♪ メンテナンスの『ススメ』♪ 

担当者:スタッフ☆さとうでした^^

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930