スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ご好評です、アルミホイールセット!

2017年11月29日

ここ最近、スタッドレスタイヤのお話が多かったですが、

ブリヂストンのアルミホイールとのセット

たくさん取付させていただいてます!(^^)!

 

「C-HR」へ☆

 

 

マークXへ☆

 

 

人気の軽自動車へも、たくさん!!!

 

 

お車を今年購入して、

スタッドレスとセットでご購入になる方も多いですが、

「そろそろホイールの買い替えを!」

と、いう方も多いですね(^^)

 

ブリヂストンのアルミホイールは、

しっかり“塩害対策”された商品がそろってます♪♪♪

 

ですので、

冬でも安心ですよ~!

 

冬用のホイールを選ぶ際は、デザイン性だけでなく

防錆性能も重視してくださいねっ☆★☆

 

ホイール選びも、

ぜひタイヤ館水沢におまかせくださ~い(*^_^*)

 

 

※他にも、装着した写真を徐々に「サービス事例」へ

公開しておりますので、ぜひご覧くださいね♪

カテゴリ:タイヤ館水沢のお店について♪ 

担当者:スタッフ★さとうでした^^

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031