スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

This is a pen!

2017年10月24日

中学校の英語の教科書に出てきたような

タイトルになりましたね(笑)

 

日頃の会話では絶対に使いそうにない文章ですが・・・

 

最近、伝票を記入していると、

お客様に良く聞かれるんです。

 

「なにそれ?」

って・・・

 

 

「今夜の鍋の材料です~」

という会話を何度かさせていただいたんですが、

 

ペン

です(笑)

 

 

ちょっと書きにくいのは、ご愛嬌♪

 

(ちなみに、買う時は

唐辛子とどちらにしようか悩みました)

 

受付の際、もし渡されたら、

ぜひ使ってやってくださいね!(笑)

 

さとう久々のペン日記でした♪

 

カテゴリ:スタッフブログ♪ 

担当者:スタッフ★さとうでした^^

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031