スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスタイヤの準備は、お早めに!!!

2017年10月13日

そろそろコタツを出したくなってまいりました、

さとうです(*^_^*)

 

リビングにコタツがあるだけで、

なんだかちょっぴり暖かい気がします(笑)

 

さて、皆さま!

おクルマの冬の準備はお済みですか?

 

お持ちのスタッドレス、

交換時期を迎えてませんか?

 

スタッドレスタイヤのご予約は、

お早めがオススメなんです(^^)

 

なぜかというと――

 

1.在庫が豊富!

 

毎年、シーズンが近づいてくると

サイズによっては欠品の可能性が・・・(>_<;

早いうちなら、

シッカリ選べて、中にはお買い得品があったり

納得のいくタイヤが選びやすいんです♪

 

2.突然の雪でも安心!

 

急な冷え込みで、

朝起きたら・・・Σ(@△@;ハッ!!

仕事の帰りに・・・Σ(@△@;ハッ!!

なんてアクシデントが起きても、

装着していれば安心♪

 

3.慣らし、OK!

 

事前に慣らし走行をしておくことで、

より安心してタイヤをお使いいただくことができますよ♪

(詳しくは、10/10スタッフブログをチェックしてね!)

 

 

ちなみに、明日からは

【冬の集中得市】

が始まりますっ!!!

 

ハロウィン祭とあわせて、

Wでお買得ですよ~!(*>u<*)

 

この機会に、ぜひご来店ください♪

カテゴリ:『オススメ』!スタッドレス☆ 

担当者:スタッフ★さとうでした^^

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031