スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

しっかり止まる&曲がる秘訣は「発泡ゴム」!Part.2

2017年9月17日

昨日から始まりました、

『スタッドレスタイヤ大商談会』!

 

今日も、朝からたくさんの方にご来店いただき、

誠にありがとうございます<m(__)m>

 

北海道&北東北の主要5都市では、

なんと16年連続で、ブリザック

装着率NO.1スタッドレス!

 

今日は、珍しくメガネ姿のスタッフ伊藤★ 

 

2台に1台が、ブリザック

を装着しているんですよ~(^^)

 

(※詳しくは「ブリザックWEB」をチェックしてね♪)

 

ブリザックが、雪道で効く秘訣。

 

それは、

「発泡ゴム」でできていること!

 

「発泡ゴム」は、

すべりの原因になる、氷の上の“水の膜”

を除去してくれます☆

 

その効果を、店頭のツールで、

実際に体感していただけますよ~!

 

 

 

右側・グレーの方が「非発泡ゴム」

左側・赤い方が、新商品『VRX2』に使われている

「アクティブ発泡ゴム2」ですね♪

 

 まずは、

ブレーキポイントの手前に、水をたらします。

 

 

その上を、「非発泡ゴム」

「アクティブ発泡ゴム2」の2つを滑らせて、

同じポイントでブレーキを押して比べてみます。

 

まずは、「非発泡ゴム」を!

 

ツルツル滑ってしまいますね(^^;

 

次に、「アクティブ発泡ゴム2」を!

 

ギュギュッと、

地面と密着している感覚が伝わってきます(*^_^*)

 

店内入って正面に展示してますので、

ぜひ実際に手にとって

体感してみてくださいね~!!!

 

カテゴリ:『オススメ』!スタッドレス☆ 

担当者:スタッフ☆さとうでした^^

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031