スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

残暑が厳しい日のドライブだって、快適に♪

2017年8月25日

このところ、

ずっと晴れ間を見てないなぁと思っていたら、

急にまた暑くなりましたね(^^;

 

皆さま、熱中症にはどうぞお気をつけて!

 

8月も下旬だからといって、

油断は禁物ですね(>_<;

 

そんな中、ピットでは、

暑さで弱ったバッテリーの交換が続きました!

 

  

 

 

エアコン系のメンテナンスも、

まだまだ人気ですよ~!!!

 

汚れていると、エアコンの効きが悪くなってしまう

エアコンフィルターの交換

 

古くなったエアコンフィルターは、

ホコリがいっぱい詰まってました(>_<;

 

(※お食事中の方、ゴメンナサイ!)

 

そして、エアコンの冷却能力アップに!

当店オススメのエアコン添加剤

 

 

メンテナンスをして、 

残暑が厳しい日のドライブだって、快適に♪

 

 

愛車のメンテナンス、

ぜひタイヤ館水沢へおまかせくださいね(*^_^*)

 

カテゴリ:メンテナンスの『ススメ』♪ 

担当者:スタッフ☆さとうでした^^

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031