スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

6/18(日)第3回ドラプレミーティング!

2017年6月19日

当店でも時々ラジオ収録に出させていただいている、

FM岩手のラジオ番組「Driving Pleasure」

 

昨日は、その第3回ドラプレミーティングが開催されました☆

 

私・スタッフ岩渕も、お手伝いに参加してきましたよー!(^^)!

 

会場は、北上にある夏油高原スキー場の駐車場♪

 

 

参加台数は約160台と、かなりの人数のリスナー様が来ていました!

 

タイヤ館では、タイヤ・足回り・用品など出店☆

 

ホイールメーカーさんも参加されてましたね(^^♪

 

 

そして、2台の軽自動車(同じMOVE!)を用意し、

タイヤの乗り比べを開催!!!

 

「降りたくない!」のCMでおなじみの、軽自動車専用タイヤ

『REGNO(レグノ) GR-Leggera(レジェーラ)』と、

ベーシックモデル『NEXTRY(ネクストリー)』の2種類です!

 

 

ちなみに、私・岩渕は、この試乗会の発着係でした♪

 

試乗された方の感想は――

 

『レグノGR-Leggera』は、静かだし、

フニャフニャ感もないし、

タイヤだけでこんなに違うものなんだね!

と、乗り心地の良さに驚いてましたよ~(*^_^*)

 

改めて・・・

『レグノ GR-Leggera』、オススメです!!!

 

 

余談ですが――

他のタイヤ館スタッフと統一で、こんな帽子を準備したんです☆

 

 

つばの部分が、何気にオシャレなデザイン!

 

 

後ろ側には、「ブリヂストン ゴルフ」の文字が♪

 

 

リスナーの皆さまと、楽しい時間を過ごさせていただき、

ありがとうございましたっ!

 

カテゴリ:スタッフブログ♪ 

担当者:少し日焼けして帰ってきた、スタッフ☆岩渕

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031