スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新しい雑誌、入荷しました♪

2017年5月18日

こんにちは!

 

今日は陽射しが強くなってきましたね~(^^)

 

今日は、ウェイティングルームについてのお知らせです★

 

 

 

当店のウェイティングルームにある雑誌コーナーに、

新しい雑誌が入荷しましたっ♪

 

じゃらん、色々そろってますよ~!

 

これからのドライブシーズン、

行き先選びに迷ったら、ぜひご覧ください(*^_^*)

 

個人的に気になって買ってみたのは

「ママじゃらん」

 

北海道版です♪

 

旅行に行きたくなっちゃいますね~☆★☆

 

オイル交換やタイヤ交換の待ち時間、

ぜひ手に取ってみてくださいね(^^♪

 

カテゴリ:タイヤ館水沢のお店について♪ 

担当者:いまだに「だいすけお兄さんロス」が抜けない、スタッフ☆さとうでした(笑)

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930