スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日まで!!『集中得市』☆

2017年4月23日

皆さま、お花見はもう行きましたか?

 

毎年、近くの乙女川沿いの桜並木からなのか、

駐車場に花びらがたくさん飛んでくるんですよ~!

 

桜が散り始めているのを実感します。

 

早いものですね~(>_<;

 

 

ところで、開催中の『 集 中 得 市 』も、本日までとなりました!!

 

最終日ということもあり、本日はとくに多くの方にご来店いただき、

誠にありがとうございますっ!!!

 

たくさんの車のタイヤを、

新品に交換させていただきました~(*^_^*)

 

 

写真は、ブリヂストンのタイヤ専門店ならでは

の取付サービス『センターフィット』で、

新品タイヤ取り付け中の様子☆

 

タイヤの下に、何やら取り付けてますね!

 

センタリングマシン」という、振動を与える機械なんです~♪

 

振動を与えながら取り付けることで、

車軸のど真ん中にタイヤを取り付けることができるので、

走行中の振動を軽減してくれるとご好評ですよ~(^^♪

 

タイヤをご購入いただいた際は、もれなくサービスしてますっ!

 

(※ちなみに、脱着の際もオプションで使用可能です♪) 

 

ぜひ皆さまにお試しいただきたい技術ですね(*^_^*)

 

カテゴリ:『専門技術』あれこれ。 

担当者:スタッフ☆さとう^^

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031