スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

働き者☆軽トラック&軽バンのタイヤ選びも、専門店で♪

【タイヤ】
2017年4月21日

奥州市近辺のご家庭には、

 

軽トラックをお持ちの方が多いですよね(*^_^*)

 

田植え時期が間近、ということもあり

 

これから忙しい時期を迎える方も多いかと思います!

 

そんな、軽トラック&軽バン用タイヤは、

 

“働き者のクルマならでは!”

 

の、タイヤラインナップになってるんですよ~☆

 

おクルマの使い方にあわせて

 

ピッタリなタイヤをお選びいただけるんですっ!(^^)!

 

 

見た目でも、全然違うものですね!

 

とくに、一番右の「604V」が、すごいパターン(@△@!

 

実物の写真はこちら♪

 

見比べてみてください~☆

 

↓ 泥道などの悪路に強い!604V ↓

↑ スタンダードで長持ち!R670 ↑

 

見た目でも全然違うように、

特徴も、タイヤによってまったく違います!

 

※「小型トラック・バン用タイヤ」WEBは、こちらからチェック☆

 

店内に実物を展示してますので、

気になる方、ぜひ見に来てくださいね~♪

 

 

好評開催中の『 集 中 得 市 』は、

あと3日となりました!

 

軽トラック&軽バンのタイヤ選びも、

ぜひ専門店のタイヤ館水沢におまかせください~!!!

 

カテゴリ:『オススメ』!タイヤ☆ 

担当者:スタッフ☆さとう^^

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031