スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

値上げ前の、今が買い時!です!

2017年4月17日

ご存知の方もいらっしゃると思いますが――

 

6月1日から、ブリヂストン国内市販用タイヤが

値上げとなります

 

乗用車用タイヤ、バン用タイヤ、小型トラック用タイヤの平均値上げ率

 → 【6%】

 

と、いうことで・・・

 

今シーズン、タイヤ新品をご検討の方々!

 

 

値上がり前の、今が買い時!ですよ~~!

 

5月中にご注文いただいても、

入荷が6月になってしまうと

値上げ対象になってしまいます・・・(>_<;

 

ですので、ご注文はどうぞお早めに!!!

 

 

☆ただいま開催中の『 集 中 得 市 』☆

 

オススメのタイヤから、お手ごろなタイヤまで

たくさん展示してますよ~~~(^^♪

 

 

 

『 集 中 得 市 』は、

今週の日曜日・4月23日までとなっております☆

 

買うなら、今!ですよ~~~!!!

 

タイヤのことなら、専門店のタイヤ館水沢へご相談くださいね♪

カテゴリ:『オ・ト・ク』なイベント情報♪ 『オススメ』!タイヤ☆ 

担当者:スタッフ☆さとう^^

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031