スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

土曜日から、『集中得市』始まります!

2017年4月13日

寒いな~と思っていたら、

 

チラチラとみぞれが降りましたねΣ(@△@;

 

朝は、田んぼに雪が残っていることにも驚きましたが、

 

皆さま、ビックリされたんじゃないでしょうか(^^;

 

ですが、最近

 

梅の花がキレイに咲いているのを、よく見かけます♪♪♪

 やはり、気分は、春(*^_^*)

 

いよいよ春のドライブシーズン到来という感じですが、

 

皆さま、おクルマの春の準備は万端ですか?

 

オトクなセールのお知らせですっ★

 

土曜日から9日間、

 

『 集 中 得 市 』 が始まりますよ~~~!(^^)!

 

 

タイヤはもちろんオトク!!!

 

そして、水沢店オリジナル企画☆

 

タイヤ4本ご購入の方に、

 

ブリヂストンオリジナルグッズを差し上げます(*^_^*)

 

どうぞお楽しみに~~~♪♪♪

 

お車の春の準備は、ぜひタイヤ館水沢でっ!

 

カテゴリ:『オ・ト・ク』なイベント情報♪ 

担当者:スタッフ★さとう^^

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031