スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ試乗!!!

2017年3月23日

今日は、寒いなぁと思っていたら、少し雪が舞いましたね!

 

近頃は気温の差が激しいですので、

皆さま、どうぞ体調にはお気をつけください(>_<;

 

今日は、メーカー様主催で

ブリヂストンのタイヤ試乗をしてまいりましたー!

 

 

REGNO(レグノ) GR-XI』、

ECIPIA(エコピア) NH100C』、

NEXTRY(ネクストリー)

この3つのタイヤを履かせたアクアで、実際に路上を走行するというものです!

 

 

タイヤが変わると、こんなに乗り心地運転の仕方が変わるものですね。

 

同じアクアでも、タイヤが違うだけで、まるで違う車になりますよ!

 

↑ スタッフいとうの写真、夕方で暗くなっちゃいました・・・m(__)m

 

実際のフィーリング、ぜひスタッフに聞いてみてくださいね♪

 

タイヤのことなら、専門店のタイヤ館へおまかせくださ~い!(^^)!

 

カテゴリ:タイヤ館水沢のお店について♪ スタッフブログ♪ 

担当者:スタッフ☆さとうでした^^

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031