スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いざという時の『緊急セット』!

2017年3月4日

昨日は、おひな様でしたね♪

娘さんがいらっしゃる方、ひな祭りされましたか~?

私も、娘が保育園で作ってきた、紙コップ製のおひな様を飾りましたっ(*^_^*)

今日は、これからのドライブシーズン、車に積んでおくと安心!な、


緊急セット』のご紹介です☆



バッテリー上がりの時の「ブースターケーブル」(2.4m)、


故障の時の「けん引ベルト」(伸張時4m)&白旗、


それに軍手がセットになってるんですよ~!


分かりやすい説明書付きですので、使ったことのない方でも大丈夫です(*^_^*)



コンパクトな収納ケース付き


これ1つトランクに入れておけば、万が一の時も安心ですね♪♪♪


スタッフ岩渕も持ってますよ~(*^_^*)


オススメです!!!


カテゴリ:便利アイテムご紹介☆ 

担当者:スタッフ☆さとう^^

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031