スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

春の模様替え♪

2017年2月28日

今日はずいぶん陽射しが暖かいですね~(*^_^*)


運転してると、気持ち良くて窓を開けたくなります♪



そんな中、タイヤ館水沢では、春に向けて模様替え中!

 

昨日は、スタッフ伊藤と一緒に


盛岡の本社にある「プロッター」というでっかい印刷機を使って、


大型看板用のポスターを印刷してきました!!!



 


こんな風に、店舗でそれぞれの看板を作ったりしてます☆


 数年前までは、A3の用紙に印刷してラミネートをかけて


貼り合わせていたので、最近は大助かり~(^^♪


 お店の前を通りかかる際は、ぜひのぞいて見てくださいね♪♪♪


カテゴリ:スタッフブログ♪ タイヤ館水沢のお店について♪ 

担当者:スタッフ★さとう^^

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31