スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

多肉植物・・・?

2017年2月6日

これ、何に見えますか?



多肉植物――



のついた、ペンです!(もちろんレプリカ)


雑貨やさんで衝動買いしてしまいました。


チーフに、「そんなん使いにくいべじゃ!」とツッコまれ、

そんなことないです!と言い返してましたが・・・


 ジャンバーに刺すと、大きすぎて落ちてしまうという――


なかなかの使いにくさです(笑)


 カウンターに飾ってますので、よかったら

伝票記入の際、使ってみてくださいね♪(笑)



余談ですが、このペンを購入したお店、

  金ヶ崎の「KICHI」(キチ)さんというんですが、カフェも併設してまして

ランチがリーズナブルで美味しかったです(*^_^*)


デザートは、悩んだ末フォンダンショコラに☆



 中にとろけるチョコレートが入っていて、絶品でした♪


バレンタインにもピッタリですね(^^♪


 ちなみに、キッズメニューもあって、子連れでも大丈夫でしたよ~!


気になる方、4号線沿いにありますのでぜひ行ってみてくださいね♪


カテゴリ:スタッフブログ♪ 

担当者:スタッフ★さとう^^

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031