スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

FM岩手のラジオ収録♪

2017年2月3日

 昨日ご来店いただいたお客様の一言・・・

「北上方面よりこっちの方が雪つもってて、ビックリしたよ~」

Σ(@△@;


なんだか、今シーズンの冬は、そんなお話をよく耳にしますね★


溶けた雪で、今夜はアイスバーンになる可能性大


皆さま、運転の際はどうぞお気をつけて(>_<;


車間距離をしっかり取って、急ブレーキは避けて安全運転してくださいねっ!


 

ところで☆


今日、店内では、FM岩手のラジオ収録がありました~!


 ご来店いただいたのは、前回同様、パーソナリティの山本大一さん(*^_^*)


あいかわらず素敵な声


テレビCMでもおなじみですので、


皆さんも一度は聞いたことがあるんじゃないでしょうか☆

店長との収録後、写真を撮らせていただいたのでのっけちゃいます♪



ちゃっかり、スタッフ岩渕も一緒にパシャリ(笑)


収録した内容は、毎週土曜日11:00から放送のラジオ番組


 『Driving Pleasure(ドライビング プレジャー)』で放送されます!


月末頃の予定だそうです(^^♪


 ぜひチェックしてみてくださいね~!!!

カテゴリ:スタッフブログ♪ 

担当者:スタッフ★さとう^^

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031