スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

赤ちゃんと一緒でも、安心してご来店ください♪

2017年1月30日

タイヤ館水沢は、【いわて子育て応援のお店】です!


 お子さん連れの方でも、安心してご来店いただけるお店を目指しております(*^_^*)


とくに赤ちゃんがいらっしゃるご家族の方は、


一緒にお出かけするには準備もかかるし、


行く先のお店が赤ちゃん連れでも大丈夫か分からないと、


不便なことが多いですよね(>_<;


私も、ママ友とお店に行く時は


子連れでも大丈夫か下調べしてから行くので、分かります~(^^;


タイヤ館水沢は、赤ちゃん連れでも大丈夫ですよ~!!!



個室トイレには、オムツ交換シートがあります☆


急でお困りの方のために、


オムツ(M・Lサイズ)&お尻拭きもご用意しております(^^♪


ベビーカーでのご入店もOK!


ミルク用のお湯もありますよ~(*^_^*)


キッズコーナーには、ぬいぐるみとおもちゃがたくさん!!!



ちなみに、絵本コーナーもありますよ♪

もし何かご不便なことがありましたら、スタッフへ声をおかけください!


30代スタッフ3名は、私を含め、まさに子育て奮闘中(笑)


下の写真を見ていただくと分かりますが、


男性スタッフ2名には、赤ちゃんもいるんですよ~!


ですので、大変なお気持ちはとっても分かります^^


遠慮なく声をおかけくださいね♪♪♪


カテゴリ:タイヤ館水沢のお店について♪ 

担当者:スタッフ★さとう^^

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031