スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雑誌、入荷しました♪

2017年1月17日

今日は、気持ちのいいお天気ですね~♪


久しぶりに、陽射しの暖かさを感じます(*^_^*)


そんな今日は、ウェイティングルーム新しい雑誌を入荷しました!!!



人気の『じゃらん』はもちろん、カー雑誌『ベストカー』、女性誌『NON-NO』、


それに、テレビで見て気になっていた『Mart』という


主婦向け雑貨ランキングの雑誌も入荷してみました☆★☆


お待ちの間、ご自由にご覧くださいね(^^♪


さらに!


先日、女性のお客様からリクエストをいただいた、「占い本」も入りましたよ~!



『大人の動物占い2017』


ちょっと面白そうですよね(笑)


生年月日から、簡単に自分の動物が見つかりますので


ぜひご自分の動物をチェックしてみてください♪


ちなみに、私はゾウでした!

  性格診断と、占いもついてます☆

当たってる・・・かな!?(笑)


 他にも、もし雑誌のリクエストがあれば、教えてくださいね~(*^_^*)


カテゴリ:タイヤ館水沢のお店について♪ 

担当者:スタッフ☆さとう^^

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031