スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雪の日も、冬用ワイパーで視界を確保っ!

2017年1月14日

 各地で、積雪のニュースを目にしますね!


 今週末が今年一番の寒波、ということで・・・


みなさま、体調を崩されたりしてないでしょうか?(^^;


 まるで、しばらく降らなかった分の遅れを、取り戻すかのような雪!

 

そこで、今オススメなのがこちらの「スタッドレスワイパー」☆★☆



 すでに、冬は冬用ワイパーをお使いになる方が増えてきましたが、


夏用ワイパーと何が違うのか!?というと――



冬用ワイパーは、カバーでぐるっと覆われているので


雪でも、しっかりはけてくれますよ~!!!


夏用ワイパーだと、雪の重さで動かなくなってしまうことがあり


走行中に「前が見えない!」なんてことになりかねません(>_<;


けっこう怖いです・・・(※私・さとうの実体験(T-T))


ちなみに――トヨタの新型のお車や、

 (プリウス・アルファード・ヴェルファイア・シエンタ)


新型MOVE&ステラ用の冬ワイパーもありますよ~!



 なんと、明日・15日(日)までの新春セール期間は、


こちらの冬用ワイパーもオトクに買えちゃいます!(^^)!



まだお持ちじゃない方、


今使っているワイパーが交換時期を迎えている方、


この機会をお見逃しなく!!!


カテゴリ:便利アイテムご紹介☆ メンテナンスの『ススメ』♪ 

担当者:スタッフ★さとう^^

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031